ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

インスタグラムで話題のベルタ酵素ドリンク!一般人が試してみた

産後ダイエットに人気のベルタ酵素

 

娘を出産して4か月の私が試してみました。

 

酵素はピーチ味で本当においしい!

 

現役でも薄めても牛乳で割っても美味しくて、子供でも飲みやすいですね!

 

1本で約2週間分あります。

 

私は夜だけベルタ酵素に置き換えるファスティングダイエットを実施しました。

 

産後代謝が落ちたのか何をしても痩せなかった私ですが、ベルタ酵素ファスティングを開始して1週間.........。

 

なんとマイナス3キロを達成することができました!!

 

無理な食事制限も運動もしていないので、これは本当に驚きです。

 

高いダイエット効果のあるベルタ酵素ですが、やはり結果がでる商品というだけあって少しお値段がお高いのがたまに傷ですね。

 

本当は公式サイトから定期便を組んでお安く購入するのが一番なのでしょうが、まだ効果が本当にあるのか信じられなかった私は1度使ってみたいだけだったので初回限定の割引がある楽天で購入しました。

 

お試しで1本購入できて、公式サイトよりお安かったら楽天で購入する以外ないですよね。

 

公式サイトで定期便を頼んで続けられなかった時のリスクを考えたら、私は断然楽天派です。

 

他にも楽天ではベルタ酵素ドリンクと一緒にサプリメントのお得なセットも販売しているので次回はそちらの購入も検討してみたいと思います。

 

 

 

是非一度試して見てください!

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

ベルタ酵素_楽天市場支店