ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

格安で失敗しないスマホ防水ケース

沖縄旅行に行く事になり、スケジュールにシュノーケルも組み込みました。

 

有名なシュノーケルスポットという事で、やっぱり写真にはおさめたく楽天市場で防水ケースを探してみる事にしました。

 

防水ケースなので1000円くらいかなと思っていたんですが、思ったより結構安い。

 

その中で格安だったのがこの商品でした。 298円(税込)で、口コミも多くなかなか高評価だったので、購入してみました。

 

 

【使用してみた感想】

見た目としては、これで本当に大丈夫なのかな?という不安がありました。

 

ですが、三重構造になっているので、シュノーケルを3時間楽しみましたが、全然濡れることはありませんでした。

 

写真もしっかり撮れましたよ。

 

【用途】

 

シュノーケルやダイビングや海水浴はもちろん、お風呂でもプールでも雨の日等も使えます。

 

貴重品保管にも使えます。

 

カードや鍵、現金など海に入るときに防水ケースに入れて安心して楽しめます。

 

色は、ホワイトやグレー、イエローなどの6種類。 iphone用ですが、5.5インチまでのスマホなら使用可能です。

 

私はスマホでしたが、問題なく入りました。

 

 

【メリット、デメリット】

 

メリット

 

・ジップが三重構造になっていて安心。

 

・首からかけれるストラップ付き。

 

 

デメリット

 

・お風呂や気温の状態で、中が蒸れる事がある。

 

 

【まとめ】

 

格安でこの耐性なら文句なしです。

 

 

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

One Plus One