ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

芳醇な台湾銘茶 松柏長青茶 原香 秋摘み 150g リピして購入しました

以前は、楽天の此処のお店で、台湾特許の水筒を二本購入したのですが、その時に、お試し用にとプレゼントされたのが、松柏長青茶 原香って言う、台湾茶でした。

 

プレゼントにしては、先ず先ずの量を戴いたのもびっくりでしたが、旅行に持参して、この水筒で飲んでみて、美味しさにびっくりしました。

 

何度か、台湾にも行っているし、台湾茶も、これまで色々飲んだのですが、コレは美味しいわ!と驚きました。

 

飲んだ後に、口の中に広がる芳香な香り、後口がとても良いです。

 

このように、飲んだ後の香りが楽しめるお茶は初めてでした。

 

いつも、手書きのお礼状が入っているのですが、二度目に購入した時は夏だったのですが、水出しでも美味しいので試してみてください、とありました。

 

確かに、水出しだと、甘さが引き立つ感じです。

 

友達にも、何度自慢しつつ、この夏、飲ませたことか・・・ しかも、水出しで楽しんだ後には、再度、その茶葉に熱湯を入れて、また楽しんでいます。

 

台湾茶って、何度も楽しめるし、経済的だと思います。

 

 

 

ついには、ご近所さん達や、友達にも注文を頼まれた次第です。

 

これまで飲んできた台湾茶は何だったんだろうと思います。

 

価格も良心的なので、気軽に楽しめるのも良いと思います。

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

台湾茶のお店 舞香[ウーシャン]