ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

便利で使い勝手のいいワインクーラー

鋳物ホーロー鍋でおなじみのル・クルーゼですが、今回おすすめするのは、ル・クルーゼのワインクーラーです。

 

このワインクーラーの特徴は事前に冷凍庫にいれて冷やして置き、必要な時にボトルに被せるだけでボトルを冷やし、冷たさを2~3時間キープしてくれるところです。

 

伸縮性のあるデザインなので、ほとんどのボトルに被せることができます。

 

この商品のもう一つの良さは、折りたたむことができるので収納でも冷凍庫の中でもスペースをあまり取らないというところです。

 

冷やしておけば簡単に持ち運んで使うことができるので、屋外でも使うことができる使い勝手のいい商品です。

 

カラーはチェリーレッド、カリビアンブルー、ブラック、オレンジの三色展開で、お好みの色を買うことができます。

 

見た目もスマートでおしゃれなので、プレゼントとしても良いかもしれません。

 

 

 

気をつけなければいけないのは、この商品を冷やすのに約6時間かかるので、常に冷凍庫に入れていつでも使えるように準備しておくか、計画的に冷凍庫に入れておかなければいけないということです。

 

短時間では冷えません。 ル・クルーゼからはワインクーラーだけではなく、ワインオープナーなどの他のワインアクセサリーも販売されています。

 

 

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

ル・クルーゼ公式ショップ 楽天市場店