ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

においの元から除去!【消臭クリヤ】

消臭クリヤは経済的に使える希釈タイプの消臭液。

 

香料で無理に消すのではなく、においの元から除去してくれる優れモノです。

 

消臭系の商品には香りで臭いを消しているように演出するものも多く、本当の意味で臭いを消してくれる商品を探していました。

 

ネットショッピングには市販品より優れているものも多い、と思っているので、探してみるとこの商品が目に入り情報を閲覧。

 

消臭ジャンルなどで一番購入されているというアピールもあってカートについ入れてしまいました。

 

私が購入したのはサンプル品でしたが、他にも300mlの原液タイプや、すぐ使えるようにセット品もあります。

 

試しに部屋にサッと拭いてみました。最初は香料タイプばかりを使っていたので、臭いを感じないのが不安でした。

 

しかし少し時間を置くと、明らかに部屋内部の臭さが軽減されていてびっくり。

 

しかも無臭タイプならば、使える場所が香料タイプよりもグッと増えます。

 

これならば臭いがして嫌だな、と思ったらすぐサッとふれますね。

 

スゴい商品だな、と感心しました。

 

消臭クリヤは薄めて使うのですが、希釈後は何とサンプル品にも関わらず500ml分にして使えます。

 

これは控えめに言ってもずいぶんお得といえるのではないでしょうか。

 

経済的にもグッドな商品です。 デメリットがあるとすれば希釈する手間がかかる事です。

 

希釈タイプは配合をミスすると効果が出ないので、使う前にどれだけ薄めれば良いのかよく見ておきましょうね。

 

しかしサンプルもこうして試せるし、効果もあり、しかも安く使えるということであれば、とりあえず私みたいにカートに入れてみても良いと思います。

 

 

 

ちなみにですが、関連商品を買ってレビューを書くと300円OFFになるクーポンが配布中です。

 

 

 

サンプルを試して購入意欲がわいた人は、是非レビューを書いてクーポンでお得に実際の製品を買ってみましょう。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

ママの洗剤工房