ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

大切な洋服を捨てちゃダメ!テスコムの毛玉クリーナーがオススメ。

大切な洋服にいつのまにかできている毛玉。

特に冬服に多くできます。コートやカーディガン、セーターやニットなど。

まだまだ着たいので、カミソリや100円均一の毛玉取り機で挑戦したりしました。

ですが、カミソリだと切れすぎて生地が薄く透けてしまい、100円均一の毛玉取り機は使い物になりません。 結局、泣く泣く捨てるはめに、、 そんな時楽々市場で気になったのが、テスコムの毛玉クリーナーでした。

rblog-20180729125052-01.jpg

 

デイリーランキングや、毛玉取り機ランキングではいつも上位の人気商品で、口コミもすごくいいんです。

前々から気になっていたんですが、3000円という値段に手を出せないでいました。

ですが、お気に入りの洋服を何着も買う方が無駄だと思い、購入しました。

早速使ってみるとかなりいい。

私が実感したメリットは、

・持ちやすく、誰でも使いやすい。

・ふんわりガードがついているので、生地を傷めない。

・風合い調節が3段階できる。

・音が静か。

・溜まったカスは捨てて水洗いもできるので、お手入れも楽々。

 

デメリットはありません。 セーター1着で5分もかからないうちに終わりました。

思ってたよりもパワーがあり、クリーナーを使い出して、お気に入りの洋服を長く着られるようになりました。

 

 

 

色はグレーのみです。 購入したのはAC電源タイプですが、ですがコードのない電池式もあります。

コードがなく楽々ですが、その分、パワーも劣りますし、電池の交換も必要になってきます。 断然、AC電源タイプをオススメします。 保証もついていました。

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ 照明とエアコン イエプロ