ゆる〜く生活している人の雑多ブログ

ジャンルバラバラ! なんでもかんでも記事にしてます! 何か役に立つ情報があれば幸いです。 ゆっくりご覧下さい!

お中元なら楽天市場でザ・プレミアム・モルツ

日頃お世話になっている方々に労いや感謝の意を込めて、とっておきのお中元を贈りましょう。

夏の暑い時期のお中元には特に、国産ビールのザ・プレミアム・モルツ関連ギフトがおすすめです。

 

 

夏は様々なイベントでお酒を飲む機会があったり、日頃は晩酌などをしない方も夏の連休にはお酒を飲んでみたりすることでしょう。

 

毎年様々なバリエーションを揃えて発売しているプレモルギフトは、色鮮やかなビール缶を詰め合わせて構成されており、見た目にも好印象を感じます。

また、醸造方法の異なるような夏のお中元限定の商品も飲むことができます。

この商品は5種類詰め合わせとなっており、溢れ出す華やかな香りと深いコクが特徴の「ザ・プレミアム・モルツ」をはじめに、フルーティで豊かな味わいの「〈香る〉エール」やフルーティで芳醇な味わいの「〈香る〉エール 芳醇」、さらに夏にふさわしい爽やかな味わいと香りの「醸造家の贈り物」、まろやかで豊かなコクの「〈黒〉」があります。

 

 

 

気分に合わせてこれら5種類の飲み比べを楽しむことで、間違いなく最高の夏になることでしょう。 この関連商品としては、詰め合わせ内容が缶の他に305mlビンもあります。

価格も手頃でお中元にはぴったりの商品です。

 

 

 

ショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ リカーBOSS 楽天市場店